2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

次ぎやりたいバンドイメージ、、

最近、
『Base Ball Bear』というバンドが好きで、
移動中よく聞いてます。

私はもともと女性の曲しかあまり聞かないんですが、
男性ヴォーカルのヒットは久しぶりです。
と言ってもコーラスに女性が入っているので、
そのハモり感が良い感じです。


現役を引退してから、

『スーパーカー』

『大槻真希』

『FREENOTE』

『ASIAN KUNG-FU GENERATION』

『チャットモンチー』

『凛として時雨』

『Base Ball Bear』

という感じで変化してます。


そろそろメンバー探しとか、
曲つくりとか、
動き出そうかな。。r
EDIT  |  23:24  |  空言  |  TB(5)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

帰宅、、

さて、
なんとか帰ってきました。

落ち着く間もなく、
慌ただしく過ぎました。

【ef-Style】の皆さん、
ありがとうございます。

私は今回も弾けるレベルではなかったので、
まだまだ課題だらけです。

次のステップの課題も見えたので、
地道に練習をして、
再度挑戦します。


なかなか感は戻りませんが、
一歩一歩進めていこうと思います。。r
EDIT  |  22:45  |  空言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ブログの調子が悪いな、、

ここのところ、
ブログの調子が悪く、
見れないことが多いので、
あまりにひどかったら、
ブログの移設をします。

ミラーサイトも作ったんですが、
そっちも調子悪く、
安定したブログの移設を検討中です。。r
EDIT  |  01:47  |  空言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

戦い3日目、、

戦いというのは、仕事で、
今年の峠を越えた。。

土曜から始まり、
今まで戦い続け、
何とか一区切り。


ストレスが溜まったので、
引き続きギターの練習をした。


気が付けば、
3月も中旬。

なかなか練習の時間がとれないけど、
4月になったらオフシーズン。

今年も1ヶ月休む。



【ef-Style】の皆さん、
4月5日あたりをターゲットに、
乗り込みます。
皆さんの都合が良い時でいつでも大丈夫です。
音作りが全く出来ていないので、
何とも完全というわけにはいきませんが、
気持ちは全開です。



あと2週間、
終戦と開戦はもうすぐ。。r
EDIT  |  05:33  |  空言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

奮闘記が独立しました、、

Finebeat Sweetでやっていた奮闘記を独立させて、
『前略、ギター弾きにつきまして。。』
として開始しました。

昔に書いた記事もここで載せていきたいと思います。。r
EDIT  |  15:03  |  空言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
